ザック・ジャパン

昨夜はアジアカップを子供に付き合わされて最後まで観戦


サッカーのテクニック等はわかりませんが、両チームの気迫感じる
面白い試合でした


久しぶりに見る代表戦のPK
プロ選手も少年も蹴る時の気持ちは同じはず
川島選手の判断能力と追力の勝利ですね


先制をされて同点に追いついた得点はさすがにプロのテクニックですね
本田選手が長友選手にスルーパス、ドリブルで持ち込み相手DFを引きつけ
前田選手のシュート  完璧な崩しからのゴール
素人の私が見ていても素晴らしいゴールでした
でも、私的には磯貝選手のゴールへの執念が素晴らしかったと思うけど・・


プロのテクニックは真似はできませんが、気持ちは持つ事はできるはず


息子達は刺激を受けなかったのか? 下校後キャッチボールをしていた!


明日は縄跳びでもするのかな?