チョコレート

今日はサイパン旅行のお土産をいただきました



             



やはり海外のお土産チョコはこれに限ります


二日間でチョコレートを沢山いただきました
また楽しみも、体重も増えます



一昨日のハワイ、昨日のサイパン旅行は会社からの招待だそうです
さすがに一流企業です、営業成績で海外旅行ですもんね


俺も頑張ろ!





大学時代の先輩(チェ・ホンマンのような身体の大きい先輩です)が 
少年柔道を中心に話題豊富な面白可笑しくブログを書かれています
先日のブログから



      「昨日王子動物園に行って来ました
       カバのでかさには感動しました!」


先輩、カバは感動してませんでしたか?