伊達直人運動

タイガーマスク伊達直人さんが全国で活躍されている


昨日は富田林にも登場され、全国で90以上の施設にランドセルや品物が
届けられている
不況の時代に寄付となればなかなか出来ない事
矢吹丈クレヨンしんちゃんも現れ、マスコミも良い影響を発信している


本来は伊達直人さんより菅直人に頑張っていただかないと・・・
施設に入居しなければいけない子供たちが減少するようにならなければ
いけないはず


何かが話題になっている時こそ、何かのヒントがあるはず


今日はボクシンググローブの届け物があったそうですね
せっかくの善意の気持ちが違った方向に向かない事を祈ります



伊達直人さんに感謝しよう!