プチ旅行

土曜日の夜10時から福岡までドライブ(B級グルメ旅)に出かけました


家で暇にしていると、後輩から電話
先輩、今日も、明日も予定がなく暇ですねん!と言っている
俺も暇やねん! 風呂に行こうと誘い、拉致して福岡まで行って来ました
24時間寝ずに1300キロの移動   
若い頃に比べれば少し年齢は感じましたが、まだまだ元気です


早朝4時に北九州に到着
過去の流れでは、そのままネットカフェですが下関唐戸魚市場へ逆戻りし
魚市場での朝食、まだ時間があるので次はファミレスのモーニング


子供達の試合会場を探すのに一苦労しましたが、無事到着
次男と三男の試合会場が、約10キロ程離れている
三男の会場へは有料の橋を渡らなければ行けない(4往復)
移動であまり試合は見る事は出来ませんでしたが、各会場では選手全員が
寒さにも負けず元気で楽しそうな様子でした
遠征では個人的な親子の接触は控えなければいけないと判断し
次男、三男とは前日の試合結果を聞く会話だけにしました


選手達の闘争心溢れる表情を見る事、激しく身体と身体のぶつかる音を
聞く事、何より美味しい物を口にする事ができ、楽しいプチ旅行でした


今日の決勝トーナメントは、ホームステイでお世話になっている中井が
ソレッソ熊本に1-0で勝ち優勝されたと聞きました  
おめでとうございます


九州遠征でお世話になりましたチームの関係者様
ホームステイでお世話になりましたチームの皆様
遠征期間中の昼食のお世話をしていただきました皆様
ありがとうございました


皆様方のお陰で貴重なクリスマスプレゼントをいただく事ができました



明日の夕食が楽しみです・・・