師走

今年も残り1ヵ月となりました
整骨院も今日から来年度のカレンダーを配布
残り1ヵ月、スタッフ一同気を引き締めて頑張ります


今日、近くのファミレス跡にコンビニがオープンしました
不況の中コンビニだけは元気がありますね!
来年は、ユニ○ロ、コー○ン、A○Cマートも出店と言う噂です
こんな田舎が少しずつ都会の仲間入り出来るのかな?
賑わう事は良い事ですが、早速馬鹿息子達はコンビニに行きました
毎日行かれたら大変、大変!


2010年度の流行語大賞は「ゲゲゲの〜」に決まりました
特別賞に斎藤選手の
「何か持っていると言われ続けてきました。今日何を持っているのか
確信しました…それは仲間です」


来年はどんな言葉が流行るのかな?