JーGREEN堺

堺市ナショナルトレーニングセンターの愛称が4925件の応募の中から
決まった
「J−GREEN堺」
広大な緑の芝生が広がる施設のイメージに合うとして、市内の高校生の応募
が採用されたそうです
我が家の子供達も応募しましたが、応募した名称すら忘れてしまっています



土・日は三男が東海スポーツ岩室で交流試合がありました
強豪チームと2日間で12試合
徹底したドリブル、強烈なパスチームとの試合
良い経験になったでしょう


昼食時の豚汁、スープはとても美味しかったそうです
各地でお世話になった事は一生思い出となり、忘れる事はないはずです


私の学生時代の思い出は、兵○○警の合宿最終日の恒例のゴミの
ポリバケツでのカルピス、シャクで飲むカルピスの味は最高でした


スタッフの皆さま、ご父兄の方々にはお世話になり
良い経験をさせいただき、ありがとうございました 
感謝しております