連勝ストップ

大相撲11月場所2日目で横綱白鵬稀勢の里に敗れ、1月場所13日目の
魁皇戦以来の敗北を喫し、連勝記録は63で止まった


プレッシャーのかかる初日は上手投げで栃ノ心を土俵にたたきつけての圧勝
このまま大記録達成かと思われたのだが・・


やはり白鵬も人間でしたね
緊張感から冷静さを失う事もあります


横綱双葉山の69連勝に次ぐ昭和以降歴代2位の大記録
新たな挑戦を期待しましょう




高校サッカー選手権大阪大会決勝で敗れたM君が報告に来てくれました
やはり彼も“プレッシャーと極度の緊張感”が敗因だと
精一杯戦い抜いた彼は普段より一回り大きく見えました
少し休養して、大学に向けてのトレーニングに励みましょう
結果は残念でしたが、感動を与えてくれてありがとうございました!