世界柔道祝賀会

明日11月3日は天理市穴井隆将選手の世界柔道優勝祝賀会が開催される


昼間に先輩から明日迎えに来てくれよ!と電話があり、思い出しました
2ヵ月程前に往復はがきで案内が来ていたが、返信を忘れていた
忘れてました!とは言えないので、明日は用事が・・・と答えると
「お前断る事も覚えてんな!」・・・・・(卒業して27年でっせ)
もっと他の事も覚えましたよ!とはさすがに言えません


明日は飲み過ぎないようにして下さいね
自分は携帯の調子が悪いので、夕方からは圏外の予定です


野村、篠原選手以来久しぶりの祝勝会
明日は天理周辺には数百名のOBが集まられます


学生さんは今夜からピリピリモード




今日は後輩が腰が痛いと整骨院に来てくれました
私の施術より、受付の女の子に興味あるのかな?
血液型を聞いて、相性良いと機嫌よく帰りました