長男の誕生日

今日は長男の13歳の誕生日
前日なら平成9年9月9日 名前は“勘九郎”と言う名前に決めていたのだが・・


今夜は次男が練習に行くので9時過ぎ、三男は練習を休ませていただき嫁と
出かけ、10時過ぎになる予定
せっかくの誕生日も・・・
日曜日は弟達のサッカーで・・・
なかなか家族全員が揃う事がありません


今日は弟達を早退させ、昼休みに家族で文化祭に行って来ました
楽しそうな学校生活を見てひと安心
時代の違いを感じました


誕生日プレゼントはPSP
勉強しないと嫁が怒っています





明日の夜はもっと怒る事があります
勝手に“ある物”を購入しました
受注生産の為、納期は今月末のはずでしたが
明日配送しますと連絡がありました
嬉しいやら恐ろしいやら!


詳しくは月曜日に報告します