マス鮨食べに行きました

長男は学校で帰ってこない 毎日居ない
しっかり勉強して、俺の老後の面倒を見る為に頑張ってくれている
たまには彼女とデートもしろよ
適当にばれない様に遊んだら良いぞ!
真面目な人間と、手を抜けないくそ真面目な人間は少し違う
要領が肝心や     
根性だけは兄弟で1番あるな


次男は昨夜から富山へ“マス鮨”を食べに行った
28日の夜に帰ってくる予定 寂しい 寂しすぎる!
向こうでは頑張っているのかな?
次男は何時も“試合に見にくるな”と言います
自信が無いのか、大きいお父さんが嫌なのかわからない!
昨日は試合から帰って来ると、スパイクを買ってくれと言いだした
三男は普段から何が欲しいとか良く言うが、次男は滅多に言わない
親馬鹿は直ぐに近所のスポーツ店に行き、1番上手くなるのを頼むで・・・
本田選手のモデルを買いました (下手な奴に多い例)
富山での活躍を期待します
元気で帰って来たらそれ以上の事は無い  迷惑だけはかけたらあかんで!


三男は今日から精神修行
昨日試合があり、集合時にスポーツドリンクを入れるペットボトルを
当番のお母さんに渡すのを忘れていたらしい
試合中も水分補給が出来ない、もし何かあったらチームにも迷惑がかかる
給水時はどうしていたのであろうか?
次回から自分専用を持って行って首にぶら下げておけ
何故自分の管理が出来ないのか?何時も誰かが構ってくれると思っている
そんな奴が運動する資格なんか無い
死んでもまだ生命保険にも入っていない   学資保険だけやぞ
匂いを嗅ぎつけたのか日○生○のあばちゃんが用事で家に来た
無理、無理!調子の良いおばちゃん嫌いやねん!丁寧にお断りした
この夏、精神的に極限まで追い込んでやろう



三男が九州遠征に行くので見に行く予定をしている
車が渋滞しそうなので飛行機を探していた(勿論マイルで・・)
先日まで満席であったが、今日の昼にキャンセルが出ていた
しかし、この飛行機72人乗り
観光バスの兄貴にプロペラ付か?無理やわ


昨日の試合でわかわない事があったので後でコーチに聞いてみた
事情が聞けて良かった  子供にもきちんと伝える事が出来た
勝手な想像が1番良くない  
聞かなければ不満になっていたかも知れない  不満は溜めたらあきません
その場で解決しなければ・・・