富士山

連休は三男のサッカー大会が山中湖であり家族で見に行って来ました

            


一日目は予選リーグ(5チーム×8ブロック)で一位通過でしたが、
二日目の決勝トーナメントは2回戦で敗退   結果ベスト8


試合は非常に残念な結果でしたが、参加させて頂けて色々な経験や
子供達が沢山得る事が出来た遠征であったと思います


普段の試合とは違った雰囲気、試合中のコーチのアドバイス、指導は
子供たちも良い経験が出来たと思います
たっぷりと“鼻を折って”頂けたのではないでしょうか?


厳しい運動経験の無い長男も何かを感じる事が出来たと思うし、
三男を気使っている次男の優しさも感じる事も出来ました
私も往復15時間の運転の疲れも残る事の無い連休を過ごせました


コーチ、子供達のお世話、審判として引率下さったお父さんには感謝です
ありがとうございました





一日目の午前中は長男、次男で山中湖でウェイクボードを楽しみました


         

         夕方に五合目まで行って来ました



来週は次男が富山へ遠征、長男も白浜へ合宿だそうです
8月には三男が九州遠征
9月には自己破産宣告かも?


明日から夏休み
成績表をもらって帰ってきました(俺より上やな)
三男は傘5本、給食用具5セット持って帰って来ました(俺と同じや)
だらだらと、楽しく過ごすも、目標を持って努力するも自分自身の選択
良いも、悪いも直ぐには結果はでませんが・・・



親父も一生懸命頑張らな!