頑張れ駒野

W杯は悔しい結果に終わりました


チームワークの戦いが感じられましたね!


特に駒野選手には胸を張って帰ってきてほしいです


私が4月5日のブログに書いた事を思い出しました
(レベルも規模も全然違いますが・・・)
和歌山のバレンティアカップと言う大会でした
試合会場で観戦しているおばあちゃんが“うちの孫もここで試合してたんよ”
と言って財布から写真を見せて下さいました
「駒野選手」でした
よく孫さんの小学生時代を思い出し試合を見に来るそうです
複雑な気持ちですが、彼は今以上に成長するでしょう
おばあちゃん どんまい




日本代表も“がむしゃらに戦った”のと“チームワーク”の結果でしょう


若手選手の活躍が目立った試合ではありましたが、
私的には、闘莉王選手、中澤選手の存在が大きかったのでは・・


選手、関係者の皆さん“沢山の方が感動しました”“元気を頂けました”