残念

日本×オランダは0−1で悔しい結果となりました
デンマーク×カメルーンは2−1
結果的には日本が有利には変わりありません
日本は勝ち、引き分けで予選リーグ突破が決まる
デンマークは勝利のみ 引き分けでは日本と勝ち点では並ぶが
得失点差で日本が予選突破である


しかし、結果としては有利には間違いないが、メンタル面ではどうか?


勝たなければ進出出来ないチームは勝つ事に拘って勝負に出ます
日本も勝利の為だけに攻撃出来るか?
引き分けでも突破出来ると言う気持ちを捨てれるか?


勝負に出て、結果引き分けになる事はある
引き分けを狙って引き分け出来るか? 出来ませんね


戦略的には日本の方が不利かも?


次の試合場 ロイヤル バフォケン スタジアムでの
今大会の過去3試合はすべて1−1の引き分けである



8月に堺ナショナルトレセンFCバルセロナキャンプ2010があるそうです
参加費は4泊5日で\158.000円です
話のネタにも高過ぎませんか?
1日3万円、どんな練習するのか見学したいですね

凄い時代になりました