絶食や

息子のサッカーチームのTシャツの販売がありました
大きい私に配慮下さったのか7Lサイズまで揃っています
普段は大きいサイズの店でしか購入する機会がありません
今は5Lサイズを購入しているのですが、7Lサイズを購入しました
勝戦は応援に行く予定なので、嫁から“着てみ”と渡された
袖を通した途端、“小さい”!  また太ったん?7Lやで・・・
服は何サイズですか?と聞かれたら5Lと言ってましたが、
肥満体の5Lだったのですね!普通の人間のサイズなら7Lでも
小さい事が判明した
何時もサイズを聞かれると“ゾウのSです”や“ウシのL”とか言って
ましたが、もう冗談ではありません  
今日から4日間絶食や・・・



絶食のはずが、また食べる事!



       


     
患者さんから“ヤマニ”醤油を頂いた(いつもありがとうございます)
少し甘口ですが美味しいですよ
以前に頂いたのがまだ残っている事を伝えると、“にんにく醤油”の
作り方を教えくれましたので早速挑戦してみました
感想は後日に・・