全国大会地区予選

明日より全日本少年サッカー大阪大会・奈良大会の決勝トーナメントが開催されます
地元、羽曳野SSも決勝トーナメントに進出しました 
大阪の頂点を目指して頑張ってくれる事でしょう



奈良県大会では息子の所属チームが2年連続優勝に頭1つリードと私は予想しています


明日の試合を控えて奈良県のチームの選手が治療に来てくれました
痛みも軽減し、テーピングも完璧 明日の活躍を期待しています
明日は痛みが無いはず 自信を持ってプレー出来ますよ
順当に進めば3回戦で息子の所属チームと対戦   複雑な気持ちですね


最近知ったんですが、息子の所属チームのお父さんが中学校の同級生でした
同じクラスの杉○肇君です
彼の息子さんはキャプテン
是非、2年連続優勝目指して頑張ってください


昨年は準々決勝・準決勝を観に行きました
決勝に進んだ生駒FCの試合前のアップが凄く上手く仕上げておられたのが印象に残ってます
コンディショニング作りが重要なポイントですね
今から技術的な実力が急変する事は無いでしょう
しかし、良いコンディショニング作りと、気持ちの持ち方は変えれます
絶対に勝ちたい、負けたくないと思う気持ちが大切


今まで頑張って来た練習の成果を悔いなく発揮してほしいです