GLADIATOR

金曜日はブログ更新したはずなのに何故かアップされなく消えていました


昨日は神戸サンボーホールで行われた総合格闘技GLADIATOR 6」に救護
として仕事の依頼を頂きました
私の予定が重なった為に新人長町先生の初仕事です
依頼して頂きました諸岡社長様、山本様ありがとうございました
不慣れで何かとご迷惑おかけしました
当日の内容やハプニング等は長町先生が明日報告するそうです



           

            ミノワマン選手からサインをいただきました



今週からゴールデンウイークがスタートします
当院の診療時間にも少し変更があります

4月29日
()休診
5月3(月)から5(水)までは休診
5月6()通常は午後休診ですが午前、午後共に診療いたします


連休の出かける予定の無い方は是非はびきの祭りに・・・


               


5月5日子供の日に様々なイベントが開催されます
わんぱく相撲はびきの場所は元気な子供達がパワーを与えてくれますよ
学校の先生はじめ上級生、下級生が揃って応援し大変盛り上がります
昨年は私が救護、子供が選手として参加させて頂きましたが
今年は子供達が試合の為参加できません 非常に残念です

5月5日は、是非はびきの祭りに参加されては・・・