昼の散歩

金曜日です 長い、長い一週間もあと一日です
超平凡な毎日を過ごしています
何か刺激が無いか、ウロチョロ、ウロチョロとしてるのですが・・・


嫁は明日から大変らしいですが・・
次男は五條、高田で試合があります
三男は明日から和歌山に日帰りで2日間です
朝の集合時間が兄弟で2時間もずれている!帰りの解散時間も末定
今週もゴルフには行けませんわ 
昼から和歌山に迎えに行ってきます


ウロチョロしていると良い事もありますね
ソフトバンクの前を通ったら知り合いの店員さんに会いました
前からほしいと言ってたストラップをゲット


                  

                   超お気に入りストラップ


味をしめたので今日の昼も駅前まで約1キロの散歩
疲れただけでした


今度は散歩に連れて行こう


                  

                  アルマーニの携帯にストラップ


コピー商品では無いですよ
コピーと言えば、アルファードに金のレクサスのエンブレムの車を発見しました
今はトヨタとレクサスは別ブランドなんですが? (田舎の成金でも・・)



子供達は皆頑張っているのに・・・駄目な親父です