お気に入りのおいしいお店

次男、三男がサッカーの練習の為、長男と二人でラーメンを食べに行きました

我が家の近所はラーメン激戦区でもあり、美味しい店がいっぱいあります
徒歩1分で有名な長浜ラーメンごん太があり、むさし来来亭長浜一番横綱
こじま 等沢山あり迷うところです


久しぶりに長浜一番に行ってきました (お気に入りのお店です)
色々とセット物が揃っているのと麺の固さが選べるのが良いですよ


              
  

私はチャーハンセットを注文しました
息子は半チャーハンセット、カタ麺で・・・
少しの沈黙があり、お前なかなか“つう”やな思わず言ってしまいました
食べ終わって息子に替え玉するか?と聞くとすると言うので替え玉を注文する


さっきはやられたので私が「替え玉、カタ麺で・・と言うと,息子は僕はバリカタで・・・」
なぜか腹が立ってきてその後会話もなしに家に帰ってきました


親はいつまでも子供と思っていますが、子供は日に日に成長しているんですね
やられました



3月27日セレッソ大阪VS浦和レッズのチケット2枚頂きました
当日は子供の試合が入っている為に行けません
行かれる方がおられましたら差し上げますのでメール下さいね

※ご応募ありごとうございました 決まりましたので終了します