8年ぶりの選挙?

日本相撲協会の理事選挙の結果、貴乃花親方が当選した


誰もが落選確実と思われましたが、改革を訴えた結果か、マスコミが騒ぎ
過ぎた結果かはわからないですが見事に当選を決めました
選挙の方法も今までと違ったらしい マスコミの影響が大きかったのか?
造反者が出たのか、故意に票をまとめたのかはわからないが・・・
貴乃花親方の今後の活躍に期待しよう


親方のインタビューで、「どんな時でも勝つと思って勝負はしていない
と言っていました。その通りです。どんな勝負でも気を抜かない事!
自分が一生懸命に頑張ったら周りの人も理解してくれる はず
あきらめない事の大切さを教えてくれたのではないでしょうか


朝青龍問題はどうなるのかな?
一部報道では示談がすんだ。1千万や数千万の示談金とも言われています
相手は、実は殴られていないって言っています   謎だらけですね
そんな奴やから殴られたんやろうなと思ったりもする
高砂親方は何を恐れているんかな?師匠って感じが全然ありません!

朝青龍よ、俺も殴りに来てくれよ!と思うのは私だけ?


今週は寒い日が続くらしいです、体調管理はしっかりと・・・