気合じゃ!

ヤマトタケルリーグ第6節


  VS ガンバ堺  2-2 勝ち点1


1年生全員での参加であり、今回ベンチ入り出来なかった選手の大応援
の期待に応えられず引き分けでした
息子の無気力な戦う姿勢にはガッカリやわ!
暑い中、午前中に試合を終えて一生懸命応援してくれた仲間に対し恥ず
かしく思わないのかな?
ボールを取られた時、抜かれた時が終わりじゃないで
取り返す事を諦めた時が終わりやで!










ヤマトタケルリーグ第7節


  VS セレッソ和歌山 3-2  勝ち点3


白浜に向かう為に6時に起きると三男も
足に張りがあるのでストレッチをしてほしいと(少しは自覚が出てきたか?)
白浜から気になり猛スピードで試合会場へ
スキンヘッドの息子を見て・・・(朝の時間が無駄ではなかった)
息子が勝利に貢献することはありませんでしたが 3-2の勝利!


右SBで先発出場した小さな選手のプレー、勝負に対する気迫に脱帽しました!









後半戦に期待します・・・









                            負けたあかんで!