連休

日曜日はサッカー親父達とゴルフに行きました
スコアですか?  1桁計算しかできませんので・・・
やっぱり息子が器用なら、親父も器用ですな?
ラウンド後の食事会では、何時もの子供のサッカー話に盛り上がり
楽しい1日を過ごす事ができました
次回は他チームとの親父交流戦ですか? いや対抗戦です!
対戦チーム募集中・・・・・・




昨日は私用で京都まで
用事を済ませ、せっせと滋賀県守山市へ三男のTMを観戦
相手チームには足元の上手い選手が目立ちましたが
積極的にがっつりとチャレンジしていたように感じました
夏休みは、体幹レーニング、走り込みで強い身体作りが課題やね・・・



今日の親父は全身筋肉痛でした









                                        負けたらあかんで!