意欲

昨夜TMから帰宅した次男が私の所に来て・・・
「何時もパスに逃げているが、今日は最後までドリブルに拘り
1対1の勝負が出来ていて良かったと監督さんから褒められ、
3年生の試合にも出してもらった」と嬉しそうに話してくれました


ヤマトタケルリーグから帰宅した三男も・・・
監督、コーチから、「今日は良く頑張ったな!、自信を持って
勝負しなさい!」と敗戦にも関わらず言ってもらえたと嬉しそうに


指導者の方々から声をかけてもらえた一言で
子供達の意識、意欲が変わるものですね?
喜ぶ事だけでなく、今以上に意欲を持って取り組む事が大切やで!



ヤマトタケルリーグ第5節結果
vs  ヴィッセル神戸
0-2 (0-2 0-0)
気持ちの強いプレー、攻守共に見応えある試合を見せてもらいました









                                        負けたらあかんで!