週末は

金曜日は久しぶりに平日の夜遊び?
夜遅くなのか、朝早くなのか? 
帰宅後に大きな揺れを感じ我が家では大騒動
慌てて外に出ていたのは近所では私たった一人だけ・・・
大きな被害が出なかった事は何よりでした



土曜日は午後からRIP ACEとのTMを観戦
昨日はフレスカ神戸へ
道中よりも、試合と試合の空き時間が・・・
息子からビデを撮りをして欲しいと頼まれてたのに
肝心な事を忘れていました (反省)


次男は京都JマルカとのTMでしたが・・・
頑張っていたのかな?



三男が・・・・・・・
学級委員長に立候補!
長男、次男、お前らは何してるんじゃ!!








                                        負けたらあかんで!