関西小学生サッカー大会結果

関西小学生サッカー大会結果

初日・予選リーグ

深草      0-1

加賀田    6-1

1勝1敗、予選2位で決勝トーナメントに進めず
残念ながら結果を残す事ができませんでした




2日目・2位トーナメント

山田壮    4-0

アミティエ  5-0

正覚寺    0-0 PK 7-8 負け




県大会予選から一度も出場していない息子を先発メンバーとして
チャンスを与えて下さった監督さん、チームメイトの皆に感謝します
チームの勝利には貢献できませんでしたが、与えて頂いたチャンスを
無駄にしたくない姿勢がプレーに現れていたように親の私には感じら
れました (こんな親がいるから勝てないのでしょうね?)

 
試合後のベンチ挨拶で正覚寺の○村監督さんから
「りょうすけ、ナイスプレー!」と声をかけて頂いたそうです
相手チームの監督さんからの激励の言葉は嬉しい限りです
悔しさは残りますが、息子には思い出に残る大会でした


ケガをしてからの努力と精神力、私は息子から沢山の事を学ばされました
今日から新たな目標に向かっての挑戦の始まりです・・・


応援、激励して下さった皆様ありがとうございました