102位

播磨新宮まで関西トレセンリーグの観戦に行きました
奈良Bで出場し、普段と違うポジションを経験させてもらえました
しかし、来週からは公式戦が・・・大丈夫ですか?
Iさん運転ありがとうございました


大阪ではNIFC東海が南河内地区代表として中央大会進出が決まる!
近々、強化練習に招待していただける事に期待しましょう
あそこに行けば公式戦負けなし!



私は昨夜ボーリング大会に参加しました
強化練習の甲斐無く・・・102位
昨日のスコア、ゴルフコンペなら優勝間違いない
残念なのは順位よりも100位の32インチ液晶テレビを逃した事
TRDさん、ありがとうございました
あ〜俺も東海に・・・