強化練習

明日から高田招待5年生大会が開催される
全国から強豪、J下部チームが埼玉、群馬から九州まで40チームが集まります


息子達6年生は第二県民GにてTM
復帰後の初試合、怖がらず元気に頑張れるかな?




先日、息子のチームからボーリング大会に参加依頼がありました
お父さん2チーム.コーチ1チームの計3チーム
私達6年生親父チームは高田C
おっさんにはおっさんの、CにはCの意地とプライドがある!
なんぼ遊びでも、負ける事は許されません!


そこで、
7日、8日に強化練習会をする事になりました
が・・・30㎝の貸し靴ってあるのかな?



昨日、キャプテンMさんからメールが・・・


『オプトですが、土日祝日の朝7〜9まで3ゲーム、靴代込み、コーヒー、トースト、卵付きで960円でいけます。』


えらい詳しい情報でんな!
「たまご」まで付いとりまっか?