マジック2

三男が出発して5日目
韓国の情報は何一つと入ってきません
今日は、日韓交流戦ですが・・・
勝ったのか、負けたのか・・・?
何も連絡が無いと言う事は、皆元気なのでしょう!


Tさんが滋賀県体育協会のHPに現地の様子が載っていると
VIPな待遇を受けているようですが、後2日で現実が待ってます




次男は明日から6日間、下北山合宿に参加
厳しいと噂ですが、毎年誰もが経験し頑張っている事
頑張れば、頑張るほど自分の財産が増えますよ!


長男は今日から学校が始まりました
早速学校から髪の毛が少し茶色いので・・・と電話が
正直におばあちゃんがフランス人と言えば良いのに?
来週は長男まで合宿?



お父さんは、退屈です・・・・・・・!