何でやねん!

今日は次男が1時から仮設Gで練習
11時に自宅を出ようとしているので
早く着くんと違うん?と聞くと・・・
早く行って雨のグランドの水抜きをする為にと・・・
その心掛けが大切や!
よっしゃ、帰りは3時半に迎えに行ったろ
と思ってたら、2時半に練習が終わりと連絡がくる
実は連絡ミスでグランドと練習時間に変更があったらしい
高田には連絡が回ってたそうだが、息子達の大和には連絡ミスだと?
当然コーチ不在で1時間半の自主練とトンボで終わり
T母が見学に行かなければ・・・どうなってたんやろ!


コーチの気持ちにも緩みがないのかな?
こんな時に気をつけないと事故が・・!


まあ、その後のやり取りの事は・・・


4時から練習なら行ったらあかんの?
各自解散後なので駄目だと
なんでやねん!
連絡ミスは仕方ない事!
何で、遅れて練習に行ったらあかんねん!


誰も不満ないんやろか?
個々でいくら不満を言っても、その声は届きませんで!
俺が意見を言うと、“うるさいから得をしている”とか言う方も
何も意見を言えないなら陰でも言うなよ!


俺は黒い物を黒いと言っているだけ!
白い物まで黒いとは言ってないよ!
勘違いしたらあかんで!


上手い子を伸ばすのも大切な指導
下手な子を伸ばしてやるのも大切な指導
やる気を高めてあげるのも大切な指導
テンション下げてどうするねん?


帰宅後フットボールセンタ―まで・・・時間と金の無駄使い!!
その場、その場の対応では・・・時間が経てば話に食い違いが出てくる!
もっと真剣になったろうや!