出発

今朝9時大和高田市を出発し、6泊7日で静岡県御殿場市




今朝は久しぶりにストレッチを手伝ってあげると
凄く良い状態だったので安心しました


           

                    今日は男前や!



集合場所に送る道中
息子から「最後まで諦めへんで・・・負けへんで・・・!」と
逃げるなよ!顔からでも行けよ!と馬鹿親父
今日まで良く頑張った!思いっきり楽しんでこい!
とは最後まで言ってやれない駄目親父です






          

                  バスに乗り込む選手達



集合場所では選手全員の目がギラギラと輝いていた
前育成会長さん、お見送りありがとうございました



現地到着後の様子をコーチがLINEに
全員が楽しそうに笑っていた・・・あんな笑顔は2ヶ月ぶりかな
明日は開会式、明後日から予選リーグが始まります



夕方、担任の先生がクラスの仲間からのメッセージを届けてくれました
友達からの温かいメッセージには親父も感動でした
息子には必ず伝えてきます! みんなありがとう!



8月3日 18:15〜18:55 読売テレビかんさい情報ネットTEN!
嫁と息子が・・・