お土産

修学旅行のお土産と柔道部のK君がりんごパイを買って来てくれました
限られた金額の小遣いから・・・大きいりんごパイを
めちゃくちゃ美味しかったです
K君ありがとう!


長男も無事北海道から帰ってきました
お母さんには‘オルゴール’のお土産
マルセイバターサンドを期待した私には‘白い恋人
やっぱり美味しい!
中三にもなればあまり話しませんな!



次男が探していたシューズが・・・

               

                   Kのお父さんが探して下さいました



次男も毎日近くの公園で自主練頑張っています
でも自分の小遣いでな・・・
Tさんありがとうございました
次男大喜びです!