高槻QUEEN CUP

明日、明後日と三男は高槻QUEEN CUPに参加


組み合わせ


   Aグループ: 加賀田SC ・ フォルツァ松本FC ・ 高槻QUEEN


   Bグループ: 新湊レッドサンダース ・ 東淀川FC ・ 和泉市FC


   Cグループ:  SSクリエイト ・ EXE'90FC ・ 西大冠FC


   Dグループ: 西宮SC ・ 高槻WinsFC ・ ディアブロッサ高田FC




長男はテストが終わり羽を伸ばし何処かへ飛んで行ったまま・・・
二男は2日間休みです ちゃりんこスルーに出かけるのかな?



3日続きで不思議な事がありました
一昨日、患者さんが鹿児島の醤油を下さった (刺身に良く合うそうです)
昨日、Tさんから醤油をいただいた (玉子ご飯に最高でした)
今日、IからTさんと同じ醤油をいただいた (今夜の玉子ご飯も美味かった) 
明日は誰がくれるのかな?
ありがとうございました!美味しくいただきます