友達

昨日はバレンタインデー
我が家の子供達は・・・何も書くなよ!と言われていますので
お父さんは隣の米屋のおばちゃんからももらったぞ!

フェスティバルの帰りにE○Eの子供達数人とチョコレートの話に
お前何個もらえる? 俺は何個かな?
息子達は試合や遠征で沢山の方と出会う事が出来ます
あの子達もサッカーが終われば普通の小学生やねんな?
でも、あの子達の気迫、闘志は半端じゃない!




柔道の大先輩のブログから
「自分の力で出来ることは100分の1です
 先生、友達から得るものは99分の力がある
 良い友達を沢山持った事は人生の宝です」



中国で私のブログを見てくれている方がいました
今日のニュースをメールで
「クリスの謎が解けました・・・」