奈良の整骨院

昨日、大学時代の同級生(彼は空手部)が朝日新聞の“朝スポ”を送ってきてくれました
日刊カップの写真が掲載されてます


お礼に彼の整骨院の宣伝でも・・・
香芝市五位堂駅近くの竹川整骨院
院長先生は学生時代から助手を経験され、私よりも経験豊富です
何事にも“熱い男”
HPもありますよ!
お近くの方、少し遠い方も・・・・



広陵町近辺の方は豊徳館・野村整骨院へ  近くなので怒られます・・・
あの・・・野村忠宏の兄が院長先生です
彼の親父は私の恩師
彼と私は同じ師匠から修行を受けました
私は身体は3人前、技術は半人前ですが、彼は凄い腕の持ち主です
柔道場も併設されています!



5月大会の協賛、2件増えたかな?