インフルエンザ

土・日曜日のかつらぎ大会新人戦、三男はインフルエンザで欠席
今夜の県トレ練習会も欠席です (欠席者多数とか)
息子のクラスは欠席者10名、学級閉鎖のクラスも
昨夜から熱が下がったので明日病院に行き許可届を書いてもらい明後日から復帰
毎年予防接種を受けているのに・・・毎年必ず感染してるやんけ!
6年生のT君、大丈夫か? とメールをくれました (さすが6年生、優しいやん)




昼のテレビで、美木良介さんのロングブレスダイエットを見ました
1日2分の呼吸法、50日で13キロの減量に成功
早速挑戦しましたが・・・
お腹から胸にかけて“こむら返り” (大阪では“コブラ返り”)
呼吸困難で死にそうになりました!


T君はメールくれるのかな?