日刊杯

三男の日刊スポーツ杯 第18回関西小学生サッカー大会 奈良大会 結果

1回戦     シード
2回戦     奈良広陵           6-0
3回戦     アスペガス生駒        2-0
4回戦     ゴレイロ             2-0
準々決勝   奈良YMCA          1-0
準決勝     奈良FC             4-0
決 勝     スクデット           1-0


10年連続13回目の優勝
厳しい戦いを勝ち抜く事が出来ました


競い合う仲間の存在、恵まれた環境、遠征先でお世話になった方々
多くの方々の力添えが良い結果を導いて下さいました!
激励・祝福の電話やメール、応援に来ていただきありがとうございました




                                                                               



昨夜の慰労会、少しの時間ですが優勝の余韻に浸る事ができ楽しそうだった息子も
今日からは関西大会、全日予選、更なる上を目指し厳しい現実がスタートしました!



親父は優勝ボケ
今朝5時から奈良県に日刊スポーツを買いに行きました
自宅裏のコンビニに売っている物と何も変わりがありません・・・