今年最後の遠征

三男が埼玉遠征から昨夜帰ってきました
疲れて直ぐに寝るのかと思っていましたが、録画のテレビを遅くまで 
遠征先では頑張ったのかな・・・?


成績は良くなかったそうですが、反省点も多く知る事、学ぶ事が出来たのでは?
今年最後の最終試合は良い試合が出来たと相変わらずのプラス思考!
内心は相当な力の差を感じた事だと思います


オームステイ先ではRとW・Rでお世話になったそうです
アットホームなご家庭で楽しかったと喜んでいます
ご家庭の皆様には大変お世話になりありがとうございました



今年の練習も明日で終わり
え、早速29日天皇杯を見に行くって・・・
自分の練習した方が良いのでは?


今日、Tさんから今年1年間の試合結果を集計した資料を頂きました
試合数にもびっくりですが、細かく記載された資料には頭が下がります
お父さんの息子に対する気持ち、親としての取り組みが伝わってきます
来年は是非活用させていただきます   ありがとうございました