ぼんくら

先日から風邪で仕事を休み、全然回復しなく、怖くて熱も測れないと言っているおっさん
1時間前にグランドに来て子供としゃべってどないするねん!


今日は広陵町の野村道場に、久しぶりの親分は元気な様子
膝が痛くてゴルフの調子が悪いと・・・
その後子供を迎えに行く


子供が、今日もおっさん来てたで!
今日も回復してないんとちがうんけ!


5年生は明日から、埼玉、九州へと遠征します
せっかく各家庭でホームステイでお世話していただけるのに
自覚のないおっさん、風邪でも移したらどないするねん?
インフルエンザも流行る時期やのに、相手方チーム、ご家庭にも迷惑をかける事になるやんけ!
年明けからは日刊、チビリンと公式戦が始まる
子供たちが何処で感染、発症するかはわかりません
試合や練習、私生活での感染は避けられない事ですが、大人が菌をまき散らしに来てどないするねん!
下級生や他のチームの方に迷惑がかかる事くらい自覚したれよ!
おっさんの息子の為だけのチームじゃないんやで


似た内容(やわらかく)をコメントしたら・・・・・削除されちゃった?
ニックネームはマツコデラックス  バレバレやん


ほんまどないしょうもない“おっさん”  “ぼんくら”じゃ!


明日から暇や・・・