模範生

長男が学校の頭髪検査で、君は○風の模範生であると褒めてもらったそうだ
「みんな、この髪型こそが○風だ、○風の見本だ!」と
学校近辺の散髪屋さんのメニューには“○風カット”とも書かれている
散髪から帰ってきた長男に思わず一言・・・・「お前どうしたんや?」
俺、明日坊主にして来るは・・・・「その方が良いかもな!」
今時何や?と思える様な見事な刈り上げ
でも、学校の模範生と言われるなら良い事である!
長男、坊主禁止やぞ・・・・・!


次男が無事に帰国しました
まだあまり話はしていませんが、とても楽しかったようです
サッカーはどうやってん?
・・・・・・・
小遣いの5000円を全て自分の為に使って来いと言ったのに
自分の物も買わず、韓国海苔だけを大量に・・・・あほんだら!


今週末は三男が遠征に参加
栃木県? 茨城県
ホームステイでお世話になります