頑張れソンスンホン

我が家のソンスンホンが午後から韓国遠征に行きました
第8回韓国水原ウジョン韓・日少年サッカー大会
普段の遠征とは違い、今回に限り小遣い、おやつが許されている
二男は旅行気分になっているのでは? (今朝も金髪おるかな?と聞いていました)
まあ、楽しんで、沢山の思い出を作ってくれば良いと思っていたのですが・・・


ヴェジェット監督さんのブログから
  「遊びに、観光に、最後の思いで作りに、どんでもない。
  俺たちは戦いに行くんだ。アウェーをおもっきり体感するのだ!」


ソンスンホン、えらいこっちゃな・・・? 本気やぞ!


試合で活躍出来んのやったら、乱闘では活躍しろよ
何処かで自分の存在をアピールして来いよ
お父さんは面白いお土産話をいっぱい期待してるで  
思いっきり楽しんで元気に帰って来る事を願っている!





私は大学3年生の時、サンボの大会でフランスに遠征した
選手村の部屋で悪友と2人で、電卓、パンスト、ソーラー時計等
日本から沢山持ち込み、他の外国人選手を相手に商売をした
3日目には部屋の外に行列が出来るほどの繁盛だった
大阪から面白い奴が来たと気に入られ、10日間団長さんから可愛がってもらった
しかし、お前達は試合になると元気がないな!・・・