西日本チャンピオンズカップ結果

第3回西日本チャンピオンズカップU-11 結果

予選リーグ
   オオタFC 2-1  
   ヴィッセル神戸 0-1  
   神村SC 2-0
予選2位にて、決勝トーナメント進出

決勝トーナメント
1回戦
   D高田 2−0 京都紫光    ヴィッセル神戸 6−1 福山ローザス
   大阪セントラル 3−0 愛知FC    シーガル広島 3-1 兵庫FC    
準決勝
   D高田 4−1 シーガル広島
   ヴィッセル神戸 2−2(PK1−0) 大阪セントラル

決勝   
   D高田 0−1 ヴィッセル神戸  


息子君、もっと練習するしかありませんね! (粘り強く、頭を使って)
お父さんが学生時代、全日本女子バレーの監督さんからいただいた色紙には
“練習は嘘をつかない”と書いてくださいましたよ!
試合で得た経験、悔しい敗戦を今後の糧に成長してほいしと思います
気合だけでは勝負になりません  心・技・体全てが揃わないと・・・!



昼食はお父さん方と尾道らーめんを食べました
相手方は、チャーシューめんを食べられた様子です
昼飯から親父も負けてたやん?





尾道市に来たので、S組の同級生‘古原のみっちゃん’に電話をして
卒業以来28年ぶりに会ってきました (相変わらず、ニコニコと)
元気に頑張っている様子で、とても幸せそうでした
生もみじまんじゅうは美味しかったです!今度は大阪でゆっくりと