我が家の週末

長男が坊主にして気合を入れると散髪に行きました
しかし、途中で気が変わったらしく・・・何じゃその頭?
学校の頭髪検査で合格ならまあ良いか
お父さんは小学3年生から20歳まで1枚刈りでしたよ!




次男は学校で目の上を縫う怪我をしました
傷口が深く、傷跡が残るそうです
「ジャニー」さんからの電話を待っていただけに・・・残念
多少の傷も男の子の勲章です


三男はトレセンマッチ
大阪のチームと4試合、奈良トレセン6年生と1試合、紅白戦の計6試合
さすが6年生、パワーとスピードの違いを感じました
経験させていただけた事を励みに頑張りましょう!




昨日は私の46歳の誕生日
子供達がチョコレートのケーキを買って来てくれました
食卓でローソクに火を付け、電気を消し、はりきっていましたが
子供達はソファーに座り、反対側のテレビに夢中です 
(嫁は無言でカレーを食ってるし・・・)
一人でローソクの火を消した寂しさが・・・


H君、「おめでとう」メールありがとう! 嬉しかったです