2回目の富山

日曜日は富山県サンダーバード遠征〕に行ってきました
7月の雷鳥カップに続き、今年2回目の富山県
朝4時出発、道中往復10時間、現地滞在8時間
3チームの参加だったので、ほぼ全員が20分ハーフをフル出場
体力、技術、メンタル全ての面でレベルアップ出来たのでは
運営して下さったチームの方々、関係者の皆様には感謝してます!


今回もお父さん方にサッカーの事を沢山教えて頂く事ができました
Tさん、Iさんありがとうございます  私には貴重な収穫です!


帰りの多賀ICでは米子北高校の何部かの学生さん達がいたので
○谷竜○君〔ハビエス出身、地元のガキ大将で今年入学した1年生〕
知ってるかな?と声をかけました
「同じクラスです」と言うので、大きいおっさんが頑張れよと言っていた
と伝えてと頼んでいたら、今日の昼休みに本人からメールが来ました


「俺は頑張っていますよ!試合に出れるようになったら見に来て下さい。
 背番号1番を取れるように絶対に頑張るから。ありがとう!」


お父ちゃん、お母ちゃんは相変わらずの大きい声で元気に頑張ってます
竜○の話になると何時もニコニコと・・・
親元を離れての寮生活は辛い事、厳しい事が沢山あります
何事にも諦めず挑戦して、最後まで頑張れば絶対に‘道’は広がります!