ビッグタイトル

パソコンが破損し修理のため更新できませんでした


今夜長男が三泊四日の学校行事、勉強合宿から帰ってきました
合宿中に行われたサッカー大会では優勝したそうです 〔笑う〕
我が家でのこの夏のビッグタイトルではないでしょうか!
肝心な勉強の方はどうだったのでしょうか?


今夜は久しぶりに兄弟三人が揃いました
この夏休み、三人が揃った日が何日あったのかな?
悔しい思い、嬉しい思い、沢山の経験が出来た夏休みも早いもので残り一週間
明日からは最後の追い込みですか?





先日大阪サッカー協会のM Drに電話をして息子 (三男) の相談をしました
早速子供のメディカルチェックを兼ね、低身長の診察もしていただきました
検査結果は、残念ながら・・・・・・・・・
競艇選手にはなれませんでした
推測最低身長は175センチ以上と診断していただき息子も大喜びで一安心です
メディカルチェックの結果には少し不安な結果もありましたが、私がサポート
できる事なので特に休養の心配もありません


夕食時に三兄弟の顔つきが良くなった気がしました!