雷鳥2日目

三男君は朝から不機嫌のまま1泊2日の林間学習に参加しました
自分は富山に残りたい思いが強かったみたいで・・・


大会だけでなく、早朝からのフレンドリーマッチ、試合後のフレンドリー
マッチで沢山の強豪チームと対戦できる事が楽しみだったようです
上手くなれる、強くなれる思いが強かったので残念だったのでしょう!
毎日の練習でも上手い仲間に恵まれている環境を忘れていませんか?




朝起きると、大会パンフレットに決勝トーナメントの予想をしています
 (パンフレットは私が200円で購入しました)


高田は1.2回戦の予想が的中で、明日の準決勝に進出
大和は1回戦の予想が残念ながら外れてしまいました


準決勝はエグゼやな!と予想していましたがこれも外しました


明日の、準決勝・決勝全力で頑張って下さい!


神奈川・群馬・埼玉・東京・千葉・山形・茨城・愛知・岐阜・福岡
奈良・大阪・滋賀・新潟・福井・石川・富山から40チームが参加

過去9回・12回大会で優勝、 5回・8回・14回・18回大会準優勝されています
今年の26回大会は・・・14年ぶり3回目の優勝に期待します

良く知っているでしょ?
200円のパンフレットに・・・


明日から二男が1泊2日で曽爾に行きます