節電に協力中

土曜日の午前中に整骨院のエアコンが故障
午後から修理に来てもらいましたが、機盤交換が必要との事
月曜日に間に合うようにと日曜日に作業をしていただきました


日曜日は花月に新喜劇を見に行く予定でしたが仕方なく延期し
夕方からラウンドワンへ   三男が怒っています!


結局18年前の機械で機盤の製造が無いため交換は出来ない
修理も出来ない場合はエアコンを新品に買い替えしなければいけません


見積り価格は・・・軽自動車買えるがな!
まあ18年も頑張ってくれました、感謝・感謝 


申し訳ありませんが、当分の間(金曜日まで)節電に協力します


身体は暑いが心は寒い、最悪な父の日でした!