椅子は座る物やで

昨日の試合で駐車場の車の駐車スペースに折りたたみの椅子を置いて場所
取りをされている方を数ヶ所で見つけた
台数制限をされているので絶対に駐車スペースがあるはず
昨日の会場では荷物の積み下ろしの場所まで設けていただいていた
少しでも近い方が良いのは誰でも思う事   (私がいちばん思う)
椅子を置いての場所取りを絶対に許してはいけません
椅子は座る為の物であり、場所を取る為の物ではないぞ!


例えば開店前のパチンコ店はどうでしょう
皆さん朝から並んで待っています
椅子を置いて“俺が先に順番を取っていたから”では許されますか?
多分つまみ出されてボコボコにされるはず


俺の場所でも私の場所でも有りません
皆が共有する場所として提供していただいている事を自覚しないといけません


何も場所の問題だけではない
イスが風で飛ばされて他の車に傷をつける事がある
小さい子供やお年寄りにあたったり、ケガの原因にもなる


主催チームの方々にご迷惑をおかけすることにもなります
勇気を出して場所取りだけの椅子は撤去してあげましょう!



幼稚園の運動会の場所取りを思い出しました
あの人怖い事をします、警察呼んで下さい・・・・・続きはお楽しみに