チビリンピック関西

日曜日は万博グランドにチビリンピック2011関西を見に行きました
近畿2府4県から1・2位の12チームが参加する全国大会の予選である
東日本大震災被災者に向けて参加選手全員が喪章を着けてプレーをしていた


私的にはベスト4(もう1チームあり)のどのチームも優勝の可能性がある互角の勝負
かなりのハイレベルな戦いを見させていただく事が出来ました


息子もプロの試合を見るよりも勉強になり、自分の技術の無さを実感できたはずです
出場出来ない悔しさ、羨ましい思いが今後の良い刺激になってくれれば・・・


出場選手の諦めない気迫あるプレー、保護者の方々の応援は被災地にも「元気と勇気」を
届ける事が出来たでしょう!



結果は  優勝 西宮SS
       2 位 大阪セントラル
       3 位 アスペガス生駒
          兵庫FC