慣れない仕事

最近疲れてる
慣れない打ち合わせ、資料の作成


昨日は某施設に酸素カプセルを導入する打ち合わせ
私自身ブームは下降気味と思うのだが・・・
オーナーさんは何故かカプセルにほれ込んでいる


日曜日の夜もスポーツ施設の方との打ち合わせ
ワンコインストレッチと言う名目のメニューを考えておられるそうです
スタッフ派遣の打ち合わせ


今日の昼休み、夜診終了後は資料の作成をしていた
今年度の町会の式次第と名簿の作成
ようやく完成   慣れない事ほど疲れます
パソコンを見るのも限界!


明日は長男は始業式、次男、三男は日刊カップの県大会
どれだけ頑張れるのか? 気持ち次第ですね


疲れたので晩飯食ってもう寝ます!
明日の朝無事に目が覚めますように・・・