大晦日

今日は大晦日
一年間を振り返ってみると沢山の反省点があります
実行出来た事、出来なかった事、やり残した事
来年度も目標が達成できるように頑張ります


一生懸命に頑張ってくれるスタッフにも恵まれました
今年一年間、皆様に支えられ頑張れた事に感謝しています
ありがとうございました



昨日は子供達と堺市のJ−GREENにサッカー日本代表のトレーニングを
見に行って来ました
我が家の子供達も今年は頑張ってくれました


長男の中学校生活では、長時間の電車通学、勉強は大変だったでしょう
何事も初めての経験に引き下がる事なく頑張りました
二年生になれば、先輩として胸を張らずに、思いやりのある先輩になる事
初心を忘れてはいけません
来年度も気持ちを引き締めて頑張りましょう!


次男は今年一番頑張りました
学校生活では、先生から良い方向に変わったと褒めていただけました
サッカーでは、常に弟との関係がプレッシャーとなり悔しい、悲しい経験を
しながらでも楽しく練習、試合に参加しました
何事にも、厳しさを感じる事が出来たと思います
悲しい、悔しい経験が、自分自身を成長させてくれます
サッカーが上手くなりたければ、もう少し努力もしましょう!


三男は小さい身体ながらも、大きい相手に立ち向かって行く事が出来ました
サッカーでは少し努力はしていました
私生活が充実すればもう少し・・・
好き嫌いを無くし、思いっきり食べ、身体を作る事が課題です!



一年間支えて下さった皆様方に感謝します