隠し子騒動

先日、播磨光都サッカー場に行った事が町内で騒動になっている


帰りの中国道で渋滞にはまり、西宮名塩インターでトイレ休憩をとった
その時に町内会のカニツアーと遭遇
数名の方とは話をしたが、遠くから私を見た方が沢山おられたらしいく
“ゆうすけちゃんが子供と歩いてた”あれは自分の子と違うで!


体調を崩した子を、バスに乗せずに私達お父さんで連れて帰る途中の出来事
勿論自分の子はバスに乗っていたからいません


患者さんが喫茶店で噂になってるぞ!と言っていた
俺も聞かれたから、向こう方面に女おるんと違うか?と言っといたぞ!
何を言うねん・・・・!!


まあ、笑い話ですが




どんな話でも、相手と話をしないと一方的な話になり
勝手な想像から話が大きくなったり、方向がずれたりします
噂話はほどほどに・・・